点数と偏差値
判定

化学が悪いですね 有機を落としまくりでした
夏から秋にかけて結晶構造〜平衡あたりの理論化学ほぼ全範囲メインでちょこっと無機化学をつまんだり〜みたいにやっていたので二次試験向けの有機もちゃんとやっておかないとコケるようです

物理はぼくにしてはまあまあできていました
熱力学満点 波動のラストの方をちょっと落として力学の途中から失敗って感じですかね

英語は自由英作文が満点なのはよかったです
失点の大部分は2つ目の長文だったかな そこそこ難しかった気がします

数学は微分で不等号のミスと数列のラストの帳尻合わせでミスってマイナス10点
積分が満点だったのはよかった

そういえば共通テストの確認ハガキは22日に届きました
ギリギリに出したわけではないですが着くのが遅めで「これはもうダメか」とハラハラしていました
受験生活にドップリ浸かっているとただただ不安に駆られるばかりでよくないですね