朝起きてしんどかったから病院へ!
運転不安だった~。
インフルエンザの検査、大っ嫌い!!
他の方法がいい(;o;)
しかもインフルエンザぢゃなかったし…
帰って薬のんで引きこもり…
仕事お休みいただいてすみませんでした!
彼氏なんて飲みに行って朝帰りだよ!
何時に帰ったのかもしらねーよ!笑
寂しがりやか 笑
運転不安だった~。
インフルエンザの検査、大っ嫌い!!
他の方法がいい(;o;)
しかもインフルエンザぢゃなかったし…
帰って薬のんで引きこもり…

仕事お休みいただいてすみませんでした!
彼氏なんて飲みに行って朝帰りだよ!
何時に帰ったのかもしらねーよ!笑
寂しがりやか 笑

