美しさを 発酵美容クレンジング | ポリリン子育て ときどき 懸賞モニタ

ポリリン子育て ときどき 懸賞モニタ

3歳ダンスィ&1歳のドスコイ娘の育児に日々奮闘してます♪

ダンスィ&姫の寝てる間にたまに懸賞生活♪

「ぴんぽ~ん」と宅急便が来るのを楽しみにしている毎日です。

読者さんいつでも歓迎です♪

今日は㈱シーヴァの「美しさを 発酵美容クレンジング」のご紹介かお

DSC_6047.jpg

発酵って聞くと発酵食品とかを思い出して、体には良いんだろうなぁと淡い期待を抱きますよね(笑)
ただ、発酵食品で共通して気になる事ありますよね。
・・・そう!匂い!

そのあたりもしっかりとレポートしたいと思います(*'∀`*)v

まずはパッケージ裏側

DSC_6049.jpg

クレンジングでありながら1本5役!
へとへとになって帰ってきて、メイク落とすだけ落としてすぐにでも寝たい!
って時もありますよね~。
これはクレンジングと同時にスキンケアまでフォローしてくれますWハート
ふき取り後に洗い流しも要らないし、W洗顔も必要ない!
まさに、メイクだけ落として即寝られますにこ

DSC_6050.jpg

成分も色んな発酵液やエキスが盛りだくさんで何だかよさげ。

三重県伊賀にある大山田温泉の温泉水も入ってるよ風呂

早速使ってみましょー


DSC_6051.jpg

パチっと蓋をあけて出すと

DSC_6052.jpg

サラサラのお水のような液体


DSC_6053.jpg

アイブロー・アイライナー・コンシーラー・口紅と塗ってます。

DSC_6054.jpg

たっぷりコットンに浸み込ませます。


DSC_6055.jpg

20~30秒ほど乗せるだけ!

DSC_6056.jpg


こすらずスルんと落ちてます!
フルーツ由来の発酵エキスも入ってるから、ピーリング効果で黒ずみもキレイになるんだってWハート

匂いも、ほとんど気にならない感じ。

容量もたっぷり300ml入ってるし、コスパも良いですよ~きらきら!!


パッケージがもうちょっと可愛かったら文句無しですキラキラ


㈱シーヴァ様、ブログモニター様、ありがとうございました。