アクセーヌ スーパーサンシールドEX | ポリリン子育て ときどき 懸賞モニタ

ポリリン子育て ときどき 懸賞モニタ

3歳ダンスィ&1歳のドスコイ娘の育児に日々奮闘してます♪

ダンスィ&姫の寝てる間にたまに懸賞生活♪

「ぴんぽ~ん」と宅急便が来るのを楽しみにしている毎日です。

読者さんいつでも歓迎です♪

アクセーヌ スーパーサンシールド EX のご紹介かお

だんだん日差しも強くなってきて、日焼け対策も一層気合を入れなくてはならなくなりましたね~
そんな時に活躍してくれるのがコレこれ↓これ↓

日焼け止めベースクリームなので、お化粧する前に下地として使えます。
”高機能”UVベースで「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶えてくれます。

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプで、
もちろん無香料、アルコールフリーの低刺激処方LOVE

それでいて<SPF50+><PA++++>

しっかりと紫外線から守ってくれそうですよね~好

そしてウォータープルーフタイプなのが嬉しいニコ
これからいっぱい汗かくんでウォータープルーフは必須なんですよね音符
通常のクレンジングでオフ出来るのも良いですね~


って事で早速使ってみましょ!

蓋を開けるとプッシュ式で使いやすい感じです。


ワンプッシュ↓↓


スーっと伸びます

伸びが良いので顔に塗る時は1~2プッシュで良いんだそうです。
写真では分かり辛いけど、肌のトーンが少し明るくなりました。

少し匂いが薬品っぽいのが気になりましたかぜ薬

内容量は少ないように思いますが、1度に使う量が少量でいいので、
コスパは悪くないかな?

気になる人は、↓のリンクよりプレゼントキャンペーンへ飛んじゃってくださいキャハハ


抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

trend_leader


アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています