お見合い二人目、マッチングしましたにっこり
同じ歳か、一つ上の男性。

ちょっとイケメンでしたニコニコ飛び出すハート
ただ、自分の希望する年収よりも
低くて、、、予防若干きついかなあ。。。
マッチングしてから悩んでしまいました。


そ、それって簡単に決めていいの?
と自分につっこみたいですネガティブネガティブネガティブ


今週末、お見合いしてきますびっくりマーク



。。自分の気持ちがいったりきたりで
辛いです。
年齢が上がれば上がるほど、
婚活も厳しくなるし、今でさえ厳しいですし、
転職も転職で、もう少し年齢がいくと
厳しいかもしれません。


一人の生活を考えるなら、もう少し
都会に住みたいなって考えたり、
でも両親が心配になったり、、、
やっぱり1人の生活をするのも
早いほうがいいしとか、うだうだ
時間だけがすぎていきそうです泣くうさぎ


最近、離婚や不倫も増えてますし、
誰かと生活をするのも大変だし、誰かと
暮らせるのかなとか、いらないこと
ばかり考えています。
なんだかんだで、自分は
一人の時間がある今も幸せなんですようさぎ


でも、今だけかなあって、、、。
婚活してるのになんなんでしょうかね。


ちなみに、SHIROの限定を
ゲットしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
キラキラが上がるっっキューンうさぎ飛び出すハート 

テキストを入力