久しぶりの日記になりました予防
婚活はしばらくお休みにして、
冬場はスノーボードを楽しんでいましたニコニコ


さて、久しぶりの婚活パーティですが、
カップルは成立しませんでした。


しかも、男性3人女性が私を含めて2人しか
いないのに、早々に男性は
募集人数終了になっていて、
女性が2名だけって、選ぶほうが
可哀想すぎると思い、パーティ終了してから、
これは酷いと思って
改善して欲しいと抗議メールしてしまいましたネガティブ


こういうところが痛いんでしょうか?真顔ガーン



この日、一人にメッセージカード渡されたのですが、この人私より+7歳。



プロフィールカードの
恋人がどれだけいないかの項目に
3年以内か、1年以内か、それ以上か
と丸つけるところがあって、
1年以内に印がついていたので、




突っ込んでしまいました不安不安不安
(突っ込むなよ、突っ込むなよ)


年齢も年齢なので、結婚を考えていた人が
いたのかな?とわたしノーテンキに
質問してしまうのです泣くうさぎ


うさぎ1年くらい彼女がいないんですか??

ニコ1年前に結婚相談所に入会したんですが

うさぎ???

うさぎ?結婚相談所で出会って付きあったんですね?

ニコそこで仲介の人とうまく合わなくて、、、

うさぎ ????


、、察する。



以下、結婚相談所がいかに合わなかったかの
話しで。
要するに、1年くらい彼女が
いないのはウソなんですね。



プライドですかね?見栄はりたい気持ちは
わかります。
私も聞かなきゃ良かったですが、
男性ってこうなんですか?
全員じゃないし、正直にいう人も
多いと思うんですけど、わたしこういうの
苦手ですね。


わたしも聞いちゃいけなかったけど、
何かこういう風に見栄はる方って
変な地雷ありそうですね。 


結果、誰にもいいねをしませんでしたガーンガーン
何か初めて行かなきゃ良かったな
と思うようなパーティでした。


個人的に、
猫が苦手で猫に追いかけられた話を
してくれた人がツボでした笑ううさぎ



終わり予防