お久しぶりです笑




これで何回目の「お久しぶりです」でしょうか笑





もうちょっと投稿頻度あげれるように頑張ります。笑



今日はちゃがまの子の経過報告です‼︎




なんかめっちゃ綺麗になりました。笑


裏側はというと…



















なんかすごい色になってきたんですが。笑

もともと黄色ぽかったんですが、ここまでになるとは思っていませんでした。笑






お顔

こうしてみるとちゃがまに似てる…かな笑

この見た目で巨頭の血が入っている上に♀というのが激アツです‼︎






これがあんなんになるなんて…



クサガメってやっぱり面白いですね〜




これはまだまだ化けるぞ〜(^^)