数々の励ましのコメント、本当にありがとうございました。m(_ _)m



おかげで僕も勇気が持てました。



大福もこんなに沢山の方々に愛されて、幸せ者だなとも思えました。




いつも生き物の訃報のときに励まされてばかりですね、僕は。



ちょっとは僕も強くなったと思ったんですがね…




だからといって弱音を吐いてばかりじゃ大福もかわいそうですからね!



僕も頑張らないと‼︎












ちゃがまが餌を食べ終わるのを待つスイカ🍉です。



我が家のクサガメはある程度、上下関係ができており今のところゴジラが最強で、その次がちゃがま、スイカ🍉みたいな感じです。



クサガメ社会はでかいのが強い。w









最後にセパレートの向こう側にはなにがあるのか見つめるガメラです。



君に高級水温計をズタズタにした前科があるからヒーターとフィルターを守ってるんだよ。🤣