今日の体温は… 39.4度。🤒
あまりにも高熱が長引くので、もう一度病院へ🏥

先生「普通の検査で異常がほとんど無いのに、そんなに長引くのはおかしいねぇ〜 一回、レントゲンで調べてみましょう。」


ポリプマニアくん「わ、わかりました…」




***

結果…






先生「肺炎ですね。」



ポリプマニアくん (😱😱😱😱😱😱‼︎‼︎)



肺炎がどういう病気かあまり知らないポリプマニアくんは「死んだりしないですよね…?」


先生「たしかに亡くなってしまう方もいますが、あなたはまだ若いので、大丈夫だと思いますよ。安心なさってください。」


ポリプマニアくん (😭😭😭😭😭😭)



良かった〜(笑笑)

いやぁ〜 まさか肺炎だったとはね…
ずっと、長い風邪かと思ってました。こんな感じで発見が遅れると危険だそうです。僕はラッキーなことに発見が早く、全然大丈夫だそうです。^_^

人間、いつ何があるかわからないですね…



そんなことはさておき、今日の大福です♪(笑)










もう、いちご大福の食品サンプルにしか見えない。😅