浜松へ!③ | poriporinnnnnのブログ

poriporinnnnnのブログ

食べログでは
ぽりぽりんってレビュアー名でやらせてもらってます。
はしご酒が大好きな
呑ん兵衛女子ですが、コロナ禍で活動自粛中。
日々ふらふらとランチのお店ばかり探しています(*´艸`)
飲食店大好きなので応援し隊‼️

待望のうなぎー!!

 

ホテルから近いので目をつけてたんだけど

雰囲気からいい感じのお店で安心しました

かねりん

 

 

 

土曜日18時半過ぎ、

タイミング良く案内してもらえました

 

さんしょ煮 380えん

間違いないやつ。

 

きも焼き 700えん

肝の苦みと

くねくねの食感が凄い!!

 

鰻だったら

やっぱり日本酒。

おやじ

 

うざく 880えん

鰻の酢の物。

とにかく、美味い!!!

 

白焼 3380えん

山葵で食べるも良し、

すだちと塩もやばい。

 

日本酒がなくなったので、

いいタイミングと思って

蒲焼きと日本酒、

おかわりの酢の物を頼もうと思ったら、

今日の鰻は終わりです、とのこと。。。!

お客さんもまだ待ちがあるけど

閉店してたのです。

 

なんだとー!

むむむむ。。。。

 

うなぎ食べに来たのに。。。

 

足りない。。。

 

悲しい。。。

まぁ、

でも

しっかり食べてる?

(蒲焼き食べてないだけ)

 

ちょっと足りないくらいが

良いかもしれん。

また来たいもの!

次は最初から

蒲焼きも鰻巻きも頼んでやる!

 

ちょっと余力を残しながら

お店を後にして、2軒目を探すのでした〜