おすすめパン屋 セテュヌボンニデー(向ヶ丘遊園) | poriのブログ(未経験からIT企業に転職中!)

poriのブログ(未経験からIT企業に転職中!)

webデザイン・イラスト・マーケティング・パン・読書など
興味のあることについてブログを書いていきたいと思います。

 
こんばんは!
 
poriです🐥
 
また今日も、庭で育てているユーカリが
バッタに食べられていた。。😢
やめろ!!!地獄を見せてやるぞ!!!!
 
 
 
ということで、今日紹介するパン屋さんは
小田急線 向ヶ丘遊園から徒歩5分の
セテュヌボンニデー さんです!
 
ここのパン屋さん、365日というパン屋の創業者の方が
プロデュースしているそうです。
 

 

 
 
HPもおしゃれ。
 

小ぶりなパンが多くて女性でも食べきりサイズです。

 

 

 
クロワッサンとミルクフランスがとっても美味しい!!
 
クロワッサンはサックサクで、パリパリ!!
 
ミルクフランス、ここのは冷蔵庫に入っているんですが
冷えているのに生地自体は硬くなくて外がカリッと中がもちもちしている!
 
ミルクフランスってこんなに美味しいんだーと感動😂
 
 

 
食パンも小さいサイズで可愛い♡
 
神奈川のパン屋にしてはお値段は高めですが
それほどのクオリティがあるパン屋さんだと思います!
 
向ヶ丘遊園に行った際にはぜひ!
行ってみてください♪
 
 
〜おわり〜