激辛!! | 美容師タイガーの日常

美容師タイガーの日常

ブログの説明を入力します。

昨日は、母がこっちに遊びに来てくれました\(^o^)/

2人で、近所に呑みに行って来ました音譜

photo:01



そして、今日は母と東京デート♪笑

まずは、僕のベストプレイスであるヒカリエにご案内\(^o^)/

photo:02


photo:03



からの、新宿に移動して
激辛グルメ祭り♪( ´▽`)

photo:04


photo:05



2人で、ヒーヒー言いながら完食!!

激辛で、美味しかったですが、痛い!!笑

そのあとは、ゆっくりお茶して
母は、宇都宮へ帰って行きましたアップ

母と2人で、こうやってでかけるのって
なかなか無いので、楽しかったです音譜

夜は、後輩と先輩達とビリヤード!
photo:06



充実したお休みでした♪

木曜日まで、夏休みを頂いてるので
休みを満喫するぞー\(^o^)/

ジャーニー



iPhoneからの投稿