こんばんは🌛

ぽりこだよ!


珍しく連続投稿です


今日はこちら



刀剣乱舞 廻 々伝 近し侍らうものら   を鑑賞してきましたー照れ


こちらは

「舞台 刀剣乱舞」がアニメになった


刀剣乱舞 廻 虚伝 燃ゆる本能寺の前日譚


舞台版で実現されなかった

「へし切長谷部」が「近侍」になったストーリーです


ネタバレになるので

詳しくは書けませんけど


「へし切長谷部」がめちゃくちゃかっこよかった


やーんラブラブラブラブ

いつもは   主大好きで

そして過去の主に囚われすぎな「刀剣男士」なんですが

今回は違いますよーびっくりびっくりびっくり


刀ステのへし切長谷部は

主が絡むともう周りが全く見えなくなるというか

独走しちゃうタイプなんですけど


なんと

長谷部が思慮深いポーンポーンポーンポーンんですよ‼️


まんばちゃんは

前回の出陣で部隊を壊滅寸前にしてしまった

「刀剣乱舞 ジョ伝 三つら星刀語り」すぐ後のお話なので

自信を無くして

普段から「俺なんて……」なのに

更に卑屈になってるし



そこに最近顕現したばっかの

初々しい「三日月宗近」ハイハイハイハイハイハイハイハイ


いかなる物語になるか……



という感じです


詳しくお伝えできないのが

残念なのですが

是非ご覧下さいませ


入場者特典は


鶴丸国永



goodsも買ってきました


そしてこちらの劇場

映画見たら食事がお得になるので(10%割引)


こちらの

釜だきご飯(十六穀米)と豚汁のセットを頂いてきましたニコニコニコニコ



さて、コレでしばらく

舞台もなんにもない生活に……ガーンガーンガーンガーン


まだまだ暑いし

おうちでDVD鑑賞かなー🤔