おはようございます

ぽりこだよ!


昨日は朝早くから「東京」行ってきました


東京駅で、久しぶりの友様と合流


こちらのお店で近況報告


バナナとナッツのパンケーキ


これねー

すんごいデカいびっくりびっくり


半分しか食べれなかった

(不調だったこともあるけど、元気でも無理だったと思う)

焼きバナナはあまくて美味しかった(半分友様にプレゼント)


舞台話に大盛り上がり


楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)


その後、すぐ迷子になるあたしを心配して

中央線?だったかな?

電車に乗り込むまで見送ってくれましたてへぺろてへぺろ


さてさてイベント会場に迷わず到着するか……

「安心してください!迷子のあたしは1度行けばほぼ道を覚えるので、ナビなしでもたどり着けました」

まぁ、ほぼまっすぐだったからねウインクウインクウインク








いやぁー

めちゃくちゃ楽しかった


3人のわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

いつものトリゾより、テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



客席にも降りてきてくれるし笑笑


1部では

一言エチュードで

2席横まで来たもんで

配信に映りたくないあたしは

必至で逃げたよ(>□<)💦



2部では

伝説の「大子せんせ」が降臨したわ


エチュードでは

「トリプルゾーンバンド」という新しいグループが誕生


有料だから

詳しくは載っけないけど


両部とも

腹筋痛くなるほど

涙出るほど「大笑い」しちゃいました


配信買ってないんだけど

どうも大ちゃんのドアップがあるらしく

迷ってます


さて、本日は

未だ東京にいますm(_ _)m


もう1日満喫して帰ります


ではまた(*´︶`*)ノ