こんにちは

ぽりこだよ!


以前、制作にほんのちょっとだけ関わらせて頂いた

青春アドベンチャーの原作

「太陽の城 月の砦」のシナリオブックが

Amazon Kindleにて発売されました



こちら、原作者の中村小夜さんのXより

 

 


Amazonのリンクはこちら



青春アドベンチャーでは、尺の関係上というか

編集者の感性上というか


まぁ、要するに

「ええとこやのにカットされてしまった」セリフが

たくさんありました


その中には

あたしが考えたセリフもあったりするえーんえーん


その全てが再現されております


こちらに訪問してくれてる人は

ほぼ大ちゃんファンだと思うので今回の青春アドベンチャーは聞いてないって方も多いと思うんだけど


あえて、宣伝させてください



はっきり言うと

青春アドベンチャー聞いた方がいたら

「マジで、シナリオブック読んで欲しい」


カットされたセリフがあるのと無いのでは

全然違うから滝汗滝汗滝汗



それがあるから、その後のセリフや動きが生かされるのに、というところが

本当に見事にカットされちゃってるんですよ✂️


(主役級の方のセリフも例外では無い)



青春アドベンチャーもすごく好評で

視聴者さんはとても楽しんでくれたと思うんだけど


「完全版」読んだら


さらにキャラクターの心境や、風景がありありと思い浮かびます



青春アドベンチャー聞いてないよ💦

という

渡辺大輔ファンの皆様


前回の「昼も夜も彷徨え」で

我らが渡辺大輔演じた「ファーディル書記官」の

ええ所がカットされとるんですわ

(どことは言えないけど💦)


そこを渡辺ファーディルの声で妄想してみません?


絶対惚れるからー(♡&♡)


ということで

良ければ

ポチッとよろしくお願いします(*^^*)


あとがきに

ちょこっとアタクシのことも書いてくださってるんですよー


ありがたやーありがたやー照れ照れ照れ



さらに

付け加えるなら

「太陽の城月の砦」に声優として参加された俳優ファンの皆様


本来なら「推しの声」で聞けたかもしれないセリフがたくさんございましてよ(☆∀☆)キラーン!


もちろん

アタクシも購入しました


手元に原稿はあるので

全てのセリフは網羅しておりますが

(小夜さんが加筆してない限り)

紙の本で読みたいじゃないですかぁーてへぺろてへぺろてへぺろ


ということで

よろしくねん照れ照れ