こんにちは

ぽりこだよ!


大ちゃんの舞台「20世紀号に乗って」が開演しましたね


今回も「髭男」滝汗滝汗滝汗

そろそろ飽きてきたポーンポーン


とりあえず

LINK貼り付けます


 

 


 

 


 

 


 

 

もっとたくさんあるんだけど

ちょっとめんどくさいので

あたしのTwitter(X)知ってる人は

RTしてるのでそちらからどうぞ


最後のやつは

コメントもあったはずおねがい(多分たぶん(*´°∀°`))



で、ここからは大ちゃんとは無関係


肩たたきのお礼に娘が買ってきてくれた

「ハンギョドン」のケーキ


ソーダクリームとレモンクリーム

シュワシュワしそうなソーダ味に

結構酸っぱいレモンクリーム

甘くなくて食べやすかったです


ありがとう娘よ!(´▽`)




さて

去年からの作品を需要は無いけど

載っけます(プレゼントして手元に無いものがあるから単なる記録)



なのでスルーしてくれても無問題ლ(´◉❥◉`ლ)

これは、前に載っけたかもガーンガーン(覚えがわるい)



ラグラン袖のセーター(あたしの)


これは友達のをお揃いの糸で作りました


これは

一昨年買ってた糸で(グレーと黒)



実家の母が同じものを所望するの

糸をさがしましてデザインは同じだけど

カラシ色が入ってます

丈もおしりが隠れる長さに仕上げました



これはあまり糸で作った友達にプレゼントするセーター



こちらもあまり糸(あたしの)



あまり糸は糸の太さも素材も違うので

なかなかに大変だったです


これで冬物は全部かな?


去年までは

bagやらスヌードやらと小物ばかり作ってたんだけど

今年はセーターにハマっちゃいました


今は春から夏にかけて

ロングジレをこれまたあまり糸で作ってます


どんなのができるかなー


と、自己満のブログでした