こんばんは

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

ぽりこだよ!


明日から3連休ということで

色々済ませてきました✋


朝イチから半年ぶりぐらいに美容院へ(いや、放置しすぎ)


ウルフカットに飽きてきたので

こんな感じにしちゃいました


肩甲骨の下ぐらいまで後ろ髪あったんだけどー




最近は、サイドだけチョロっとアシメにしてたんだけど

思い切ってやっちゃいましたー


さらに「メッシュ」入れちゃいましたー


さすがに刈り上げは

後の維持が大変なので止めました💦



そこからの

「確定申告」

サラリーマン家庭なので

「医療費控除」だけね


去年は旦那さんのカテーテル検査入院

あたしの腰椎すべり症

家族の歯医者通い🦷


で、総額42万円(ㅠ︿ㅠ)


いやぁ〜ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ


今年はe-Taxするはずだったのに

旦那がマイナンバーカードのパスワードをすっかり忘れてしまってガーンガーンガーン

やり直ししずぎて、パスワードの変更をしなくてはならず( ´⚰︎`°。)


結局、紙ベースで出すことになっちゃいました


諸々な結果

52000円ぐらい戻ってきます


これは大きいよぉー


しっかり税金収めてるから

返して貰えるものは返してもらわなきゃね💕︎


ということで



突然大ちゃん爆笑爆笑

相変わらずかっこええやんかいさ照れ照れ


ちなみに「麻婆カレー」ってなんなん?

わざわざ麻婆にする意味がよく分からんけど

麻婆茄子や麻婆豆腐は好きなので、今度作ってみるか?


休みの日にご飯作ってくれる旦那さんっていいよねー

(うちもたまに旦那が作るけどさ、色んな調理器具使いまくるから片付けがめんどくさいから、台所からは手を引いてもらってます)


頑張ってるんだけど、手を切りそうで怖いのよ😱😱お子様包丁でも買ってやるか?(あれ、全然切れないから逆に危ないと思うんだけど)