こんばんは

ぽりこだよ


去年から何度もポチりそうになった


少年社中さんのテンペスト


2推しの「鈴木拡樹さん」が客演

このビジュアル


見たくなるやん!


ところが今月は

ベートーヴェンが2日間3公演

岡山のコンサート   と4公演も大ちゃんで出かける


それも夜公演ばっかり(1回だけ昼あるけど)


ということは

旦那に内緒にはできない(´;ω;`)


そこにテンペストは

絶対無理〜


何度か旦那にチャレンジしたけど

「渡辺さんに何回行くのかな?」と冷たい目


そりゃそうよね💦

仕事もせず、やりたいことヤリまくってたら

旦那の言うのがご最も泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 そこに

友様から良かったよぉーと誘惑♥️

「3人どころじゃない吉三」ばりの美しさ

そして殺陣もあるし、「踊るしー」

と聞いたら、そりゃー行きたくもなりますわ



配信で我慢するかと思ってたんですけど


もう1回ダメ元で旦那さんに許しを乞うてたところ


その会話を聞いてた上の娘が

「さちこが行きたい言うとるんやから行かせたり」

「誕プレの先渡しや!」とテーブルに万札を

すごい勢いで置いて立ち去りました


娘の誕プレだから

旦那も仕方なく(カナリ不貞腐れてたけど)ため息はぁ〜絶望絶望絶望


大急ぎでチケット取って発券してきました


既に始まってる公演だし

良い席は望めないけど(ほぼ最後列の端っこ)

見れるだけでも嬉しい(#^.^#)



娘よ!ありがとうラブラブラブ