こんばんは

ぽりこだよー


昨日の「愚痴」にたくさんのコメントありがとうございます


まだ、ちょっともやってますけど

皆さんの暖かい言葉に本当に感謝しています



昨日、日付けが変わる前にアメンバー限定にしちゃったんですが

なんと昨日だけで250ぐらいアクセスがあり

(彼女が見てたら……)

そしてアメンバー限定になった今日もかなりの訪問がありました


多分、普段おつきあいくださってる方は

アメンバー限定前に読んでくださってると思いますが

今日もし、フォロワーさんや友様が来てくださってるとしたら申し訳ないです


まだ、立ち直っては無いけど

日が経つにつれてふだんの「能天気おばさん」に戻ると思います(切り替えは早い方だと思う)



この場をお借りして

お礼申し上げます



そして、これからも

御付き合いお願いします

次のブログは

多分いつも通りの「なんじゃこりゃ」な内容をお届けします

できる……かな?(今のところブログにするような出来事はなんにもないんですけどねー)