ぽりこだよ!


さて、押し迫って参りましたね



今年最後の大掃除

「トイレ」に「ドメスト」撒き散らしながら

洗濯しまくって

何度も保存しながら書いてます


朝早くから書いてるけど

全部書き終わるのは

何時になるのか……(今日中には書き終わるぞ!)


ということで

今年を振り返って見ようかと思います


昨年末「結婚してた報告」で、今だ新婚気分抜けきれない「困った男」渡辺大輔

大きな声では言わんけど

大きな文字では言う


「あたしは、プライベートが見える役者は嫌いじゃー」ムキームキームキー


とはいえ


あの幸せそうな笑顔は本物💞だと思う


充実した私生活はきっとこれからの人生に役に立つはずだし

まぁ、元々大ちゃんの私生活に全く興味なしなので

好きにして構わん


役者「渡辺大輔」にしか興味無いから、無問題なんだけどー目がハート目がハート


こういうのあるとX(Twitter)のタイムラインがめんどくさいので(気持ちはわかるが……)

こういう時は

少しの間「おすすめ」は見るけど

「フォロー」は見ない事にしてる 


ので、見逃す情報がきっとある💦


さりとて役者  渡辺大輔は大好きなので

これからももちろん全力応援しますよーラブラブ



さて、今年のあれやこれやを振り返りますかね


まずは

大ちゃんの舞台

「バンズ・ウィジット」

ちょっとしか出とらんガーンガーン


「おかしな2人」

2幕からしか出ないけど

この兄弟最高(๑´ロ`๑)~♪❤️


「最高のオバハン  中島ハルコ」

コレは大阪が大ちゃん出ないから、御園座に遠征


久しぶりに「イケメン  渡辺大輔」降臨


これは、かっこよかったァーラブラブラブ


地方公演があったので

無事観劇出来ました


(実はあの一件から、遠征してくる友様が減ったし

大阪の大ともさんも大ちゃんから離れてしまったので

コロナ前の様に、ダイスケーションすることも少なくなったなぁー)


と言いつつも

大ちゃんの舞台の後は、遠征してきてくれた地方の友様とちゃんとダイスケーションしてるんだけどね

ダイスケーションを御一緒してくれた友様

ありがとうございます!(´▽`)



「ベートーヴェン」は年明けです


こうやって見ると「髭率」高すぎ爆笑爆笑



夏の「渡辺大輔  フレンドシップ トークライブ」


久しぶりの(あの、バーイベ以来)と友様との語らいも楽しかったわ


仲間にしてくれた心優しい友様

ありがとうございます!(´▽`)


また、東京に行くことがあったら

よろしくお願いいたします


そして

はじめてのツーショ滝汗滝汗滝汗

初めて「渡辺大輔」に抱かれた(言い方笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


あれは本当にビッくらポンだったわぁー絶望絶望絶望


写真は奥底に封印したまま

二度と見返すことも無くゲッソリゲッソリゲッソリ


さらに

「声のお仕事」


青春アドベンチャー

「昼も夜も彷徨え」



これはどハマりしてしまいましたよ


原作も「中村小夜先生」から無事購入出来

青春アドベンチャーではカットされちゃった場面もしっかり読めて、素敵な物語でした

その後先生がだいちゃんにどハマりされまして🤣🤣(トークライブにも参戦されてましたね)

先生とはその後もプライベートで御付き合いして頂いてます


もっぱら渡辺大輔のあれやこれやを布教しまくって

先生が悲鳴をあげたり、悶絶したりと

大ちゃんが繋いでくれだご縁に感謝してます




その他の舞台(すべて大ともさんでもあり、刀剣乱舞ONLINEの審神者仲間と参戦)



「刀剣乱舞  愚伝 矛盾源氏物語」


流石、元宝塚

所作の美しさ、殺陣の優雅さ

刀ステ本丸とは別のお話しとはいえ

刀ステ本丸にも繋がる要素が含まれてて

面白かったです




「最遊記歌劇伝 外伝」



最遊記歌劇伝はお初なのですが

(ネットでちょっとだけ見た)

もうねー、泣きましたわ( ; ›ω‹ )🌀

鈴木拡樹さんのお美しさと言ったらもう愛愛愛



「刀剣乱舞 山姥切国広 単行動」



刀ステ本丸のお話

いやぁ!まさかのおひとりさまで何役こなすんだよ!

荒牧さんの演じる三日月宗近

あのシーンの再現

もう、泣くしか無いえーんえーんえーん



映画「刀剣乱舞  黎明」


こちらも良かったですわ


ちょっとふっくらした鈴木拡樹さん

(御結婚されて幸せ太りかな?)

抹茶ラテフラペチーノをこんな嬉しそうに見つめる人はこの人だけだと思う💞




プライベートでは

ウォーキングしながらのんびり地元の歴史巡り

編み物三昧

お友達と京都御朱印帳めぐり


短期だけどお仕事もやりました

(来年もお声かけ頂いてるので、頑張ります)




さて、今日は

「大晦日」


上の子の「お誕生日」でもあります


上の子はデパート勤務なので今日もお仕事


20代最後滝汗滝汗滝汗滝汗

今年こそは「ええ男」連れてきて欲しいものだ!



さて、なんとか午前中に書き終わりました😅


お昼からは

娘のお誕生日ケーキを買いに行かねばなりません

が、大阪は昨夜から雨が降ってます


シャトレーゼのケーキをご所望なのですが

雨のなか行くのめんどくさい



最後になりましたが

今年1年

なんじゃこりゃなブログに御訪問くださった皆さま


ほんとうにありがとうございましたおねがいおねがい


また、観劇の際

お声をかけてくださった皆さま


プライベートでも仲良くしてくれてる大ともさん


皆様には感謝しかありません



来年も

渡辺大輔(大ちゃん)メインに応援することは変わりなく

鈴木拡樹さん

刀剣乱舞ONLINE、刀ステ


おうちのあれやこれやを

楽しんでいきたいと思ってます



今年1年本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします(>人<;)



それでは皆様

よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱