おはようございます

ぽりこだよ!


昨日はこちらに行ってきました



バンクシー展



場所は

あべのハルカス近鉄本店

11階

このフロアは「お金持ちしか来ませんやん!」みたいな空間で

その中の美術画廊ギャラリーでの展示


入口横に展示即売会のブースがあり

他の作家さんの作品が売られてたけど

30万とか70万とか100万とか滝汗滝汗滝汗


まぁ、買うことは出来ないけど

ぐるりと見てたら

商談ブースにお客様


「買うのね!すごいわー」と訳の分からない感想を胸に


展示会場に向かいました




娘が企画参加したイベントです


とりあえず

有名どころの作品画沢山ありましたので

写真載っけます


こちらが入口と出口(小倉でやった時にはこれはなかったらしい)



たくさんの方がここで写真撮られてました


展示室はこんな感じ

広々として

ゆっくり見ることができます




有名どころは













こちらは大きなパネル(お子様がここで写真撮ってた)


今回のイベントは無料


出口の所に募金箱がありました

恵まれない方へ全てお渡しするとのこと

もちろんきちんと募金してきました(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!