おはようございます(*^^*)

ぽりこだよ!


実は、クレジットカードの見直しをしてまして

年会費払ってるのに

全く使ってないものが数枚ありまして


解約したんです


その中に「トリゾ」だけのために

年会費払っていたカードもありまして


「うーん、勿体ないな」ってことで

解約することにしました


その前に「ニコニコチャンネル」のクレジット情報を変えようとしたところ


なんということでしょう(@_@;)


クレジットの変更はできなくて

退会してからの再入会しかなくガーンガーンガーン


60ヶ月も継続してたのにえーんえーんえーん


でも、やはり年間6500円のために

年会費(1800円)を支払うのは勿体ない


ということで

先月末にいったん退会して

先程再入会してきました✋(´ᴖωᴖ`)


てかさ、クレジットカードの変更ぐらいすんなりさせてくれても良くない⁉️


今回登したクレジットカードは

絶対解約しないやつにしたから(多分しない)

安心…のはず(ㅎ.ㅎ )



本当は

史跡巡りのブログを書こうと思ってたけど

次回に持ち越します(誰得?)


そうそう年末からの編み物の作品もそのうち載っけます(これこそ誰得よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)