こんばんは\(^▽^)/!ぽりこだよ


お久しぶりです(´°v°)/んぴッ


元気にしておりました照れ照れ


今日は久しぶりに地元の友達とLunch🍴してきました



場所は「てんしば」

大阪天王寺にある「天王寺公園」


むかしは、まぁ普通の公園だったのですが

綺麗に整備されて憩いの場に大変身しました


天王寺にある芝生公園…だから「てんしば」


この公園内には

色んなお店がありまして

ランチを楽しめる公園なんです



で、今回は


「SORAIRO  KITCHEN」さんに行きました


お店の概要はこちら上矢印


こちらのランチは

全てのメニューにパンの食べ放題がついてます


こちらには

「フリーティー」というものがありまして

追加で500円支払うと


30種類の紅茶が飲み放題です


お店の方が作りたての紅茶を

各テーブルに入れに来てくれます

(少量なので色々なフレーバーを楽しめると思いますよ)

だいたい15分間隔ぐらいかな?


30種類はさすがに飲めないですけどね

(紅茶ソムリエさんに聞いたところ、15種類ぐらい飲まれた方もいらっしゃったとのこと)




今回4種類の紅茶を頂きました



「完熟リンゴ」



「マロンパリ」



「ファイネストクオリティアールグレイ」


「ももいちご」



本当に色々なフレーバーがありました




リクエストすると、答えてくれます

(混雑時は無理みたいですが)




で頂いたランチは


「たっぷり100gのローストビーフサラダ」



いやぁー

すごい量でした

お野菜もたっぷりで

大好きな「ひよこ豆」ラブラブラブ


編み編みになってるのは

なんと大根(。>ㅅ<。)


これだけの量なのですが

お肉が赤身ということもあり

ローカロリー、低糖質なのだそうです


お土産に「紅茶」を買って帰りました


実は店内で飲める30種類の紅茶は全て「ティーパック」販売されていて

11個入り800円です


今回は

こちら


定番ですが

「アールグレイ」にしました

(この画像はパッケージです)


パッケージも全て違うので

30種類あります


今は期間限定でお店では飲めない3種類も販売されてたんですが

ここの紅茶は複雑なフレーバーなので

1度飲んでみてから買った方がいいかも




アールグレイのちょっと「薬草」っぽいフレーバーが凄く際立ってて

美味しかった(,,•﹏•,,)


そして

夕飯の時間になってもお腹いっぱいで


もちろん夕飯は抜きました


お風呂に入ったら

買ってきたアールグレイを楽しもうと思います



天王寺はうちからすぐ近くなので

立ち寄った際には

違うフレーバーを買ってこうかなー😍😍