こんばんは〜

お久しぶりですm(*_ _)m


今月1回も投稿してなかったびっくりびっくりびっくり


これといってなんにもなかったんですよねー


あ、今月早々

上の娘とランチしたんだった


「なんばウォーク」が「不思議の国のアリス」とコラボしてて


トランプの顔が・・・不安不安不安

꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱ワン   「いんぬ」じゃん爆笑爆笑爆笑




先週末

娘が「名古屋」に仮面ライダー展を見に行ってまして(あたしはさすがに不参加)


お土産です


懐かしい

この変身ベルト持ってたわー


わたしは仮面ライダーは「555」が好きなので




撮ってきてくれました愛愛




あ、そうそう

大ちゃんに話を戻してアセアセアセアセアセアセ



Twitterに上がってた

「スワンキング」のコメント動画です

 

 

ムフフ

かっこいい照れ照れ照れ


今回もお髭サマですねー

上品な感じのお髭


大ちゃん・・・浮気されたら「ぶん殴る」んだそうです滝汗滝汗滝汗

まぁ、ぶん殴るよねー

タコ殴りだよねー


あたしは

うちの旦那さんに

「浮気はええけど、本気はぶん殴るムキームキームキー」と常々申しておりまして


旦那さん曰く

「浮気を公認されるとやる気が失せる」のだそうです


いや、公認した訳じゃないないんだけどなー


あたしの本心は

「体はあげるけど金はやらん!」ってことなんだけどねニヤリニヤリニヤリ





そしてそして

大ちゃんのファンクラブの更新今年は忘れなかった愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート(おい💢去年忘れたくせに)




1日に「スワンキング」のチケット当選のお知らせが来たので、翌日振込してお家に帰ってきたら

ファンクラブの更新メールが届いたので

そのままもう一度振込に走りましたダッシュダッシュダッシュ


去年、あとから行こう・・・って思って

そのまま忘れてしまったのでアセアセアセアセ


今日更新の特典の写真が届きました(*^^*)



明日は久しぶりに地元の友達と

お買い物に出かけます


問屋街を巡ってからの「ワークマン女子」の予定です