こんばんは(*^^*)

ぽりこだよ


今日は

「INTO THE WOODS」大阪公演初日


このシーン

何回みても笑えてきちゃう爆笑爆笑爆笑


 無事初日を終えたようです

大ちゃんからの御報告でーす♥️

 

最近、大阪公演が中止になる舞台が多かったので

ドキドキしてたんですけど、本当に良かった


あたしは明日、10ヶ月ぶりに大ちゃんに会いに行ってきます


梅田に行くのはいつぶりだろうか・・・

思い出せないわーガーンガーンガーン


さて

今日は

粗大ゴミセンターへ行ってました


年末、ぶっ壊れた「洗面台」やっと新しいのがやってきました


ついでに壁紙とフロアーシートも張り替えてもらいました


洗面台の横は

パネルを貼ってもらうことにしました




で、去年からムスメの模様替えやらなんやらで

粗大ゴミが溢れてまして


壊れた洗面台、ベッド、収納BOX、箪笥、お布団

断捨離した食器、ベッドサイドに置いてた家具

よく分からない木材(娘のDIYの成れの果て)

お洋服やカバンなどなどゴミ袋に5袋

その他、壊れた家電などなど


昨日、大きな物はひたすら分解しまくりました

(1日ネジを回してた気がする)


お昼前に

愛車の「セレナ」にブッコミ(ぎゅうぎゅう詰め)

粗大ゴミセンターへ٩(.^∀^.)งLet's go


ゴミの総量200kg(我が家の総体重とほぼおなじ)

料金は3400円びっくりびっくり

安い‼️


これ、廃棄してもらうと

洗面台5000円

ベッド3000円って言われてたんですよね


やっぱり持ち込みは安上がりだなー

(まぁ、腰が痛くなったけどね滝汗滝汗滝汗)



今日までゴミ置き場となっていた寝室が広くなりましたグッグッ


まだ断捨離生活は続くのですが

今回ある程度の大物を処分できました


とりあえず大ちゃんの舞台が終わったら

第2弾の断捨離を開始します(*^^*)



さぁ、今週は「大ちゃん𝔻𝕒𝕪,」

気合い入れて(Ò_Óˇ)いくぞ!


まだまだコロナの勢力は弱まっておりませんので

皆様もどうかご自愛くださいましねm(*_ _)m