こんばんは(*^^*)

ぽりこだよ!


昨日もここで言ってた通り

行ってきましたー


「舞台刀剣乱舞5周年記念」イベント🎉



平日というのもあり、予約時間に来場者8人

(コロナで諦めた人もいると思うけど)


会場の心斎橋PARCOは大阪は「南」のど真ん中


電車で行こうと思ってたら、旦那さんが「職場の近くだから送るよ」と言ってくれたので

ドアtoドア🚪でした


会場入ってすぐに今までの舞台の写真



会場を訪れた演者さんのサインもあちらこちらに

(推しのサインはございませんでした)




こんなのも撮ってきました


「刀剣乱舞ONLINE」の写真機能を使って



これは「大坂夏の陣」のワンシーン

本当はこのシーンに「大千鳥十文字槍」も居るんだけど・・・すっかり失念してて「三日月宗近」と「鶴丸国永」の二人で撮影してしまったガーンガーン




コレはおまけ


あはは

大坂夏の陣見た人はわかるてへぺろてへぺろ


こちらは全振りの衣装




大坂の陣で使われた番傘です


ステアラの模型もありました(*^^*)

バックミュージックに今までの舞台の音楽も流れてて


何度も行ったり来たりで1時間


堪能しました


その後「万屋」によって


あ、あたしの指・・・


甘い物食べないのに買ってしまった泣き笑い泣き笑い


前売りチケット特典のポストカードは

「歌仙兼定」だったので

友様にプレゼントすることにしました



とっても素敵な1時間でした