こんばんは

ぽりこだよ!


おうち生活も4ヶ月

そろそろやることも無くなってきたなぁー

なんて思ってたんですけど


またまた、お制作にハマってしまいました



コレコレ下矢印下矢印


〇イソーやセリ〇という有名どころの百均の

手芸コーナーにあるんですけど

ペーパークラフトテープ


シューズボックスの上に

鍵などをポイっと入れるのに

良いなーって思いましてね

既製品を使ってるんですが

サイズがいまいちなんですよ




作ってみました

これが第1号


初めて作ったとはいえ

隙間だらけ滝汗滝汗滝汗


まぁ、鍵をポイっとするだけなので良しとしよう



そして、これが第2号


テープの幅を細くして

隙間なく作れました!


これは、洗面台の下に置きました

ピン留めなどつい、その辺に置きがちな小さいものを入れるのに使ってます


今度は鉛筆立てを作る予定です



こういうのは百均に売ってるんだけど

ジャストサイズなものってなかなか見つからないのでえーんえーん


もう少し上手になったら

手持ち付きの籠とか大きいものにチャレンジしてみようと思ってます



あ、そして

大阪・・・

🚨緊急事態宣言🚨出るみたいです


もう、何度目かもわからなくなってきちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回の🚨緊急事態宣言🚨が解除されてまだひと月に程なのに・・・


いつになったら

大手を振ってお出かけできるようになるのかしらね



では╰(*´︶`*)♡