おはようございます

ぽりこだよー


火曜日の夜半からどうもお腹の調子が悪くって

ガーンガーンガーン


水曜日友達とランチの予定だっのですが、急遽キャンセルして「トイレと友達」になっておりました


こんな症状になるのは何年ぶりだろうか・・・


普段から風邪もひかない体なんですけど



ここからの文章はちょっと・・・(>_<)なので

朝っぱらからごめんなさいの内容になっちゃいます(ごめんなさい🙏)




まぁ、「トイレと友達」になり過ぎて

「これ以上は何も差し上げられませんえーんえーん」というところまで


水曜日は1日ぐったり_(:3」∠)_


水分補給してもすぐに「トイレ」があたしを呼ぶもんですから・・・


とはいえこの季節、水分補給しないと違う意味でアッ!ヤベ(° ∇ °;)ってなるので



水分補給➡️(/;;´Д`)/┃︎wc➡️水分補給➡️(/;;´Д`)/┃︎wcの繰り返し


ベッドから起き上がるのも辛くって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



木曜日

やっとこの繰り返しが落ち着きまして

水分補給➡️水分補給➡️水分補給➡️(/;;´Д`)/┃︎wc


ぐらいには落ち着きました



今朝、やっと少し食事をしましたが

今のところ大丈夫そうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ということで、2日サボった家事をやろうとしてるんですが・・・なんせ、2日食べてないもので

体がヘロヘロです(´;ω;`)


ゆっくり時間をかけてこなそうと思います



で、そんなこんなで

痩せましたてへぺろてへぺろてへぺろ


ま、お腹に溜まってたものが全部無くなったってのもあるんですけどね


なんと2日で2kgも痩せました(笑)

(そんなに溜まってたのかい滝汗滝汗滝汗)


下っ腹がかなり凹んだので・・・そういうことでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ



体調管理がとても大変な時期なので

皆様もどうかご自愛くださいね〜

(お前が言うか?)←家族から総ツッコミされました




ではバイバイ{emoji:char3/128.png.バイバイ}