おはようございます

ぽりこだよ!


昨日の夕方

大ちゃんからのブログに

「なんだろなー」



ん?んんん?



「キャ─(´∩ω∩`)─♡」


とうとうデビューしちゃうのねー



ということで


 大ちゃんの初Twitterニコニコニコニコ

 

ご本人疑惑が・・・


下矢印下矢印下矢印

 

 


いやいや、このツイートのちょっと前

「マロニー」で大ちゃんだなグッグッって確信しましたけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(急にどうしたんだい?)ってなる感じが・・・大ちゃんてへぺろてへぺろ




あと、こちらは

事務所さんのTwitter


なんだか始動するそうです

 

 


インスタもありますよー

https://www.instagram.com/p/CQx8vZDHns9/?utm_medium=copy_link



普段は

Twitterもインスタも通知OFFしてるんですけど

思わずONしちゃいました


これからは

ブログではなくTwitterになるのかな?



ほんとにたまにしか更新してくれないけどゲラゲラゲラゲラ

出来れば、舞台や出演後の感想などは

ブログでしっかり残してもらいたいなー

って思います


Twitterもいいけど・・・

流れて行っちゃうから、見逃す可能性あり滝汗滝汗

(通知ONにしてる意味・・・)左矢印通知ONしてても逃してしまいがち




さぁ、これから

大ちゃんがなんてツイートするのか楽しみだなぁー


マメに・・・とは言わないので

その気になったら呟いてください(笑)



ではバイバイバイバイ



今朝はまだ起きてないのかな🤣🤣