こんばんはー
ぽりこだよ!

大ちゃんのバーイベも終わってしまって
残すは『トリゾ』だけになっちゃいましたねぇ

昨日のことなのですが、『健康診断の結果』が帰ってきましてですねぇ.......ガーンガーンガーン




おやおやおや?

Cびっくりびっくりびっくり

...................『経過観測』ニヤリニヤリニヤリ

『脂質』コレステロールですねぇ
元々、40代からコレステロールの数値が高くてですね
食事制限、運動をしてもほとんど変化なく
『分解しにくい体質』である事が判明

先生からの二者択一
『美味しいもの食べて、クスリ飲む』か
『食事制限をハードにして、クスリ飲まない』か
どーっちだ?ウインクウインクウインク


『美味しいもの食べたいから、クスリ』で8年ほどクスリ飲んでました!

ところがです
なんとびっくりびっくりびっくり
痩せたら数値が下がってきたのです照れ照れ照れ
クスリの回数をどんどん減らし
今年は薬なしで何とかやってたのですが

ここに来て『C』なんてこったい滝汗滝汗滝汗滝汗


そして、『心電図異常』ポーンポーンポーン

詳細を見ると
『左室肥大』(高電位)ポーンポーンポーン

昨年も同じ結果
今年は正常に戻ってて欲しかったけど
今年も『C』

こちら、場所が場所だけに心配だったので
今日、主治医の所へ

先生いわく.......『問題ないよォ』

ほんと?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コレステロールもびっくりするほどの数値ではないのでお薬はなしで大丈夫


左室肥大の高電位は、心電図のグラフのある1箇所が   『ビョーン』と高く振れているのだそうで
問題は、これに『糖代謝』『血圧』『胸部X線』に異常があれば即検査だけど、あたしはどれも正常値なので、特に心配ないとのこと.......

ホッと一安心しましたゲラゲラ

ついでと言ってはなんなんですが
乳がん検診『エコーと触診』もやってもらいました(異常無しでした)

本来は『マンモグラフィー』をするべきなんですが
あれねぇ、痛いじゃないですかぁーえーんえーんえーん


前にマンモグラフィーした時に
看護婦さんに『かなり痛いかもよォ』と言われたので知ってると伝えたらですねぇ

あたしの貧弱なお胸を見てキョロキョロキョロキョロ
『実はね、お胸が大きい人は痛いけどそこまで酷くは無いのよ.......』

え?看護婦さん?あたしのお胸見てますよね?

あたしのお胸ぐらい『貧相』だと
挟む肉が少ないので、ありとあらゆる所から持ってきて、測れる大きさまで持っていくそうで

この時脇やら、胸の下やらあっちこっちから
参加してもらって『それなりのお胸』を作り上げたのです‪w

そりゃぁ、痛かったですわ


と、言うわけで
『マンモグラフィー』の痛さと看護婦さんに『ごめんねごめんね』と言われながら
架空の胸を作るのがどうにも悲しくて.......滝汗滝汗


あ、でも行かないとなぁとは思ってるんですよ!

というわけで
今回は『胆嚢の結石』も見てもらうついでにお胸も見てもらった次第です

『胆嚢の結石』は今日も元気に胆嚢の中に鎮座しておりました口笛口笛口笛


お仕事していると健康診断して貰えるのでありがたいことです