おはようございます
ぽりこだよ!

明日は待ちに待った「トリゾ」
お知らせもあるとのこと・・・楽しみです
もちろん元気な大ちゃんに会えるのも楽しみです

さて、大阪のロミジュリまであとひと月足らずラブラブ
やっとティボルトの大ちゃんに会えます!

映像やお写真でしか見た事が無いので、ワクワクしております照れ

てなことで、髪を整えて来ました!
いつもは、直前パーマとカラーリングするんですけど
今回はロミジュリ前が何かと忙しく
4月からの自動車教習所は大学の新入生獲得のため、大学勤務のあたしはハードスケジュールになります
とはいえ、前のように休み無しなんてことはありません
公立大学ですから土日はきちんとお休み貰えます

てなことで、
「3週間後にいい感じになるようにパーマよろしく!」
と、行きつけの美容院の刈り上げするのが大好き、若いお兄さん(スタッフで、1番若い!)にお願いしました!

このお兄さん、躊躇無くバリカンしてくれるのでとっても助かるんですよ

いつもよりキツめに仕上げて貰ったのですが・・・

いま、こんな感じです(笑)


これで、アシンメトリー
刈り上げは健在です٩( ᐛ )و

3週間後にはきっといい感じになっているはず
キョロキョロキョロキョロキョロキョロはずです!

いつも、初めてお会いする方には
「黒ずくめの魔女」「刈り上げおんな」を探して下さいと言っているのですが

今回は
「小池さんを探してください!」になりそうです

カラーリングはもう少し先に
いつもは赤ピンク系統なのですが、今回は
それも変える予定です

問題は仕事・・・
益々派手になっちゃいましたので
しばらくは大人しめの服装で誤魔化します口笛口笛

まあ、何とかなるでしょう(。-∀-)ニヤリ