こんばんは
ぽりこだよ!

昨日のトリゾ楽しかったですねぇ
何とかリアタイ出来ました💦💦

「きっと木曜日トリゾだろう」とお仕事休みにしたのですが
旦那さんが帰るの遅く、
「マッサージ行ってくるねぇ」と、出かけたのが8時ガーンガーンガーン
混んでたのか帰ってきたのは9時15分
「先にお風呂入るねぇ」えーんえーんえーん・・・嘘でしょ!

その後何とか夕飯を食べさせ、片付けし
パソコンの前に座ったのが10秒前びっくりびっくりびっくり
ギリギリセーフキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分だけの時間で動けないのが辛いところです


友さんからわけてもらいましたラブ
まだエミリオが残ってますねぇ照れ照れ

私は、茶髪クリクリパーマの大ちゃんがお気に入りなので嬉しかったです

さて、今日はお仕事の後
お姉ちゃんとお出かけしてきました


あべのハルカスにある近鉄百貨店で開催中の
バレンタインチョコレートコレクション

誰に渡すわけでもなく毎年行ってるんです笑い泣き笑い泣き


面白いチョコをまとめました
でっかいのはあべの近鉄のキャラクター
「あべのベア」1メートル越えの巨大チョコ

せっかく来たので、何となく(笑)
旦那さんのチョコを購入
チョコの中に焼酎がどっさり入っているらしく
この中でもかなりの度数のものだけをチョイスしました(笑)

うろうろしてたら
これを発見!
麦チョコ!
甘いものは基本ダメなんですが、麦チョコは大好き   北海道きなこ   と   シークァーサーを購入しました

こちらはパンフレットから

ハルカス限定メニュー




どれもこれも甘そうなので食べませんでしたが
お姉ちゃんは
赤いハートがとても可愛い
コンパーテスの「ラブ モア ラブショコラパール」を買ってぱくぱく

とっても甘くて美味しかったそうです

その他にも
関西といえば
こちら、京都の有名お茶処
「辻利」「伊藤久右衛門」の抹茶チョコ



遊び心満載
大阪心斎橋に出来た「ミナモアレ」の棒付きチョコ
パッケージ柄がおもしろいのは大阪ならでは
かも知れませんねぇ

その他に
フランス   ベルギー  イタリア  スペイン
などなど、世界各国の有名なお店のチョコが
たくさんありました

とても買えそうにないお値段のものも・・・
(見るだけ・・・見るだけ)


パンフレットにはそんな高級なお店のチョコの写真が満載で見るだけでもワクワクします!



あ、ちなみにお姉ちゃんは彼氏にあげるものを買うために来たと思ってたんですがキョロキョロキョロキョロ
彼氏は甘いものが苦手(笑)
自分に「マカロン」「生チョコ」を買って大満足してましたラブラブ

彼氏にバレンタイン渡さないのかなぁ・・・キョロキョロキョロキョロ