こんばんは
ぽりこだよ!

昨日はトリゾ面白かったですねぇ!
大ちゃん楽しそうで良かったぁ
ロミジュリのお稽古でお疲れ様のはずなんだけど
とってもはっちゃけてましたね


お友達から送ってもらった画像お借りしました
ありがとうございます!

大ちゃんの大笑いに癒されまくりましたラブラブラブ


やはりお髭様は無くなってましたね照れ照れ

されどどこかしら漂うエミリオ感(笑)

そして、カメラマンさんありがとう!
白短パンのお尻はもちろんの事
ここでも見せて貰えるとは・・・ありがたやー



こちらも友様にわけて頂きました
ありがとうございます!

大ちゃんも圭ちゃんと岸本さんに「よく見てて!」と言ってましたし(笑)もちろんそれはあたし達にもってことですわねラブラブラブ

そして、お知らせのところで意味深発言!


そしてこちらのお知らせがお昼前に


これだったのですねぇ
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
行きたい!
時間はあるの!資金は乏しいけど!時間はあるの!

一昨年の冬、岡幸二郎さんの「さよなら、中日劇場」の時、石井さんも大ちゃんと一緒に出演されてまして、岡さんと石井さんの大ちゃん弄りがとても面白くって(笑)
その時、グロリアママの一路さんもご一緒でした

とても素敵なコンサートだったんです!

なんせレポ苦手なあたしがパラパラ漫画まで作ってブログにあげたぐらいなんですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

岡さんが「一孝は話が長いから時間通りに終わらないんだよ」と石井さんをいじってました

なら、楽しくないわけがない!

問題は・・・大ちゃんサイドから他のお知らせが来ないかどうかなのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

基本、遠足、旅行は旦那さんにダメ出しされてるので今のところいけないんだけど、もし、ライブとかやるなんてことになったら・・・
もしもし、遠足が関西方面とかなら
黙って参加できるじゃないかグラサングラサン
とか、色々考えちゃいまして・・・

はぁショボーンショボーン考えがまとまりません!

そして、オンユアフィートの大ちゃんの感想を書いていない自分に気が付きましたガーンガーンガーンガーン

もう、日にちも経っちゃったし
今更かなぁってことにして(このまま何も無かったかのように)

(๑•ᴗ•๑)ドロン  ҉ パッ
しちゃおうかなぁと思ったりしてます

はぁー、悩むぅショボーンショボーンショボーン

あ、忘れてた!
オンユアフィートの後、声が出にくくなってて
「風邪?あたしも風邪ひくんだ」って思ったら
なんのこっちゃないただの声枯れでしたてへぺろ

すっかり、治っちゃいました(笑)