おはようございます
ぽりこだよ!

ただいま新しい勤務先に向かう電車を待ちながら更新していますウインク

昨日で今の勤務先が閉店となりました

そのショッピングセンターはビル管で8年
教習所の勤務で2年半お世話になりました

本当はおやすみだったのですが、撤退作業に本社から夕方まで来れない連絡あり、急遽勤務に
朝から閉店のギリギリまで作業に追われました


今までお世話になったテナントさんや、お申し込みいただいたお客様がわざわざご挨拶に来てくださってえーんえーんえーん
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ

作業が何度も中断しちゃいましたびっくりびっくり

なんせ借りた時の状態に戻さなくてはならず、両面テープが壁から剥がせない!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
テープ剥がしの薬剤で、元々酷かった手荒れが益々酷くなり、指が曲げれなくなっていますえーん

(あっちこっち切れまくってます)

今日から新しい職場に向かうため、普段着ることの無いブラックスーツに身を包み(らしくない)
まあ、初日なので大人しくして、徐々に普段の私に戻す予定о(ж>▽<)y ☆


さてさて、ドタバタしている間に
ロミジュリの映像もアップされているようですが
ぽぽ追えてません!

画像お借りしました!

楽しみですね

その前に

こちらですけどね(〃艸〃)

そして、皆様のブログにもお尋ねすることが出来ていません!

1789DVD和樹くんバージョンの第1幕で止まったまま・・・
早く緑掲げたいなぁー