こんばんは
ぽりこだよ!
昨日の観劇の興奮
こんなかっこいい大ちゃんを見たらそうなるよね


そして、
大ちゃんが大阪にいるのに、私は何故か北海道にいてます

今日から、慰安旅行です

大阪は良きお天気で、飛行機の中からも青空が見えてましたが

北海道は雨ガーンガーン
気温11℃
めちゃくちゃ寒い!

クラーク博士も寒そうゲッソリゲッソリ


これは
「白い恋人」のテーマパークです
雨で寒くて楽しむどころやありゃしないえーんえーん

なんでシロクマ?ここは日本だぞ
なんでおしり?
白い恋人と何の関係性?



こんな感じです
このコックさんの人形
何かおもろかった

これも意味よくわからん(笑)

で、大ちゃんと北海道と言えばこれ!
と教えてもらったので買いました!
聞くところによると、大ちゃんが北海道におった時に好きだったそうで
もちろん「カツゲン」のジュースも買った
(まだ飲んでないけど)

こんな北海道の1日めでした