おはようございます
ぽりこだよ

今日(正確には明日?)
ま、どっちでもええわ( 笑 )

{36B5C6C5-F9B2-4CB3-A12C-8D9A6A0D54FD}



とにかく今日の夜遅く
Club SLAZY  Extra Invitation ~malachite
の第3話やね

大ちゃん演じるKing様の降臨ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

泣けるストーリーだと
冷えた豆さん( 笑 )Cool BeansさんがTwitterしてくれておりましたな

大ちゃんファンの皆さん、ハンカチ、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル←これはさすがに要らないかな?
用意忘れんといてね

さて、あたしは
パンフレットが制作間に合わず遅れてしまうと言う
CLIEさんのTwitterに
「間に合わんのかーい」とツッコミは忘れへんかったよ

CLIEさん?大ちゃんファンを侮りましたなψ(`∇´)ψ

そして、前回まさかの寝落ちしてしまったので
今回は万全を期して、今日と明日連休取りましたよ
午前中に家事をこなし、手抜きの夕飯を準備し
お昼寝するからね!(誰に宣言しとるんや?)