大人買いしてしまった💦

テニミュ、大ちゃんの4代目
な、な、な、なんとまぁ6本一気に買ってしまった

恐ろしい😱

YouTubeで見てたらどうしても欲しくなって
大ちゃんが出ているのはサポーター含め8本
どうしても立海のが見つからないんだけど
氷帝、四天宝寺は見つかったので、ドリライ5、6
サポーター上下全6本
氷帝は、東京凱旋にするか悩んだけど、違う方にした
特に意味は無いのだ
新品はお高くて無理ぽだったのでサポーター以外は中古にした
中古は基本買わないんだけど、新品は手が出ないや

そこは妥協

タクミくんを集めるか悩んでたんだけど、
タクミくんは今度だ

今月の支払い明細がコワイコワイ(∩´﹏`∩)

なんせ、この間の東京遠征の費用も、落ちる

大丈夫かあたし
{5645C68A-25C1-4FA9-BDEB-E96E757456F8}

年内で、大ちゃんの舞台はおしまい
つぅか、1月から3月まではどうしても仕事が忙しく、大阪を離れられないから東京遠征は無理なの
連休取れないから、日帰りはババァにはきつい!

なので、その間お利口さんにするから
許してくれよぉ
(家族にこっそり謝る)

旦那さん、真面目にお仕事して家族のために働いてくれてるのに
あーあたしってば、使ういっぽうだ

大ちゃんの誕生日の前に旦那さんの誕生日だから、
ここは頑張ってゴマすりしなきゃ

てか、DVD隠さなきゃ😅