こんちは
ぽりこだよ
今日は面白かったことを書くよ

春先に色々あって、激ヤセした
(10㌔強)
ちょうどその頃大ちゃんの存在を知り、声に癒され
何とか復活!
体重は、せっかく痩せたから
(むちゃくちゃ久しぶりに)
キープしようと、ウォーキングやジョギングをしているので、現状維持なんやけど

痩せると洋服も合わなくなるので、この際イメチェン図ろうと、今までの逆路線に走った

今までは
いいお母さん的なスタイルだったんだけど、
髪もバッサリショートにして、刈り上げにパーマで
服装も、カジュアルやハードな路線に変更した

なかなか好評で、何故かおじ様たちに大好評なんやけど…

職場のある生真面目なおじさんが
「最近、痩せて生き生きしてるから、浮気してるんちゃうか?」って心配してると噂で聞いた
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
んなわけない!


ん?ん?ん!

してるかも!

旦那さんほっぽり出して、大ちゃんに夢中になってる
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

そういや、最近、旦那より大ちゃん見てる方が時間長いぞ!

やばい😱

旦那さんはぽりこ大好きさんだから、油断してた!

これは家庭崩壊に繋がってはいけないので、ほんの少しだけ、大ちゃんの時間を旦那さんを見る時間に変えねば
😱💦

けど、旦那さんと大ちゃんなら、大ちゃんの勝ちなんやもん!

仕方ないよねぇ

{6183FDD6-52E7-4BA9-9D0B-B6F0F0E473A8}