こんちは
ぽりこだよ

最近益々ハマっていってる

そう、渡辺大輔さん
こと、大ちゃん
{80BEAA97-8F10-4DBA-A49C-3C1D151586BE}



未だかつて、あまり何かにハマることが無かった人生だったんだけど

若い頃は、友達とかは
ジャニーズだ、チェッカーズだと
(歳がバレるな)騒いでたけど
それを横目で見てた(冷めた目で)

ところがひょんなことから、大ちゃんを知って
どハマり!

最近益々やばいぐらいにハマっている

闇落ちしたぽりこを救い上げてくれた声は、
一筋の希望の光だったと思うんだよね

若い頃(かなり昔だけど)
追っかけしてる友達を
「いい歳して、何やってんだ!」って思ってたのに
今や自分が家族から
「(´Д`)ハァ…」とため息つかれている

だけど、この熱は冷めることなくどんどん盛り上がっていってる

これからも、なんと言われようが
ハマってやるんだ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
来月から、3ヶ月連続で追っかける
その為に仕事も頑張れるし、今の体調維持するために頑張れる!

闇から救ってくれた、大ちゃんの声に、
もちろん励ましてくれたアメ友さんたち、
そして、どハマりしていく母と妻を
遠ーい目で(笑)見守ってくれる家族に感謝😊