こんちは
ぽりこだよ
10月に東京に行くための準備が整いました
渡辺大輔さんの事務所のコンサート
{0C632938-3030-4C64-895E-58E4C17BB2A6}


これを見に行くのだけど、
友達にハロウィンだから、ディズニーランド行く人が増えるから、夜バスの予約は早い方がとアドバイス

なぬ(`・ω・ ;)

そうなのか?\(´Д`;)/ヤバイ
という訳で、早々にバスの予約を済ませました

2日間休み取れたので、千葉の幼なじみ(独身男)家に泊まらせてもらい、翌日ディズニーランドに行くことにしたわ!

10年ブリぐらいかなぁ

バスのアドバイスくれた友達がディズニー大好きさんなので、たくさんのグッズの購入頼まれました!
頑張ってゲットするからね

私がディズニーに行く理由は、カリブの海賊に乗りまくるためなのだ

ジョニーデップのジャックスパロウが大好きだからなんだけど、10年前に行った時はまだ、ジョニーデップのジャックスパロウが設置される前で見れなかったから
大ちゃんのコンサートもジョニーデップも楽しんでこよう
なかなかのハードスケジュールだけど楽しむよぉ
{E31B2C30-747B-46AE-94FB-04D9E6E31F96}

ムフフ