ぽりちゃだよ


今年も始まりましたな。。。


ハロウィンイベント。


とにかくハロウィンと名が付くところへは行ってみた・・・・


頭にお化けとは・・・どおりで最近何か気配を感じると思ったわ

ぬお・・・このお化け上のむすめににてるわーーーー




ぽりちゃのブログ

続いては、夜もふけてから・・・

ともさんとライフの広場で偶然会ったのね


数ある広場のなかで友さんに出会うことはあましないから

お互い感動の嵐・・・


で・・ついつい

うれしさを体で表現してみたわな


実際のぽりちゃは玉乗りどころか台にのっても落ちるぐらいどんくさい・・・・



ぽりちゃのブログ


こちらは、友さんとこへ水しにいったら


友さんが玉乗りパーティ開催中


もちろんぽりちゃもまざるわけさ



けけけけ  みんな上手じゃ・・・



ぽりちゃのブログ


てなわけで


ハロウィンに気持ちも盛り上がるぽりちゃでした。


ちなみに・・・怖いの大好きなのさ・・・・・・・いひひひひ