ぽりちゃだとーーー


週末に子供とUSJいったのねん。


まず、11時過ぎについたのにすでに電車側の入口は入場制限・・・

仕方なく20分以上あるいて駐車場側の入口へ・・・


今回のお目当ては  ATARU  のコラボ企画!!!


さっそく行ってみたが・・・・すでに入場整理券がなくなってしまっていた!!!


なんてこった!!!!


仕方なく公式ガイド買ってしまったわ・・・




その時の様子をアップしますだ。


まず・・・・


パレードだよ。

キティちゃんがド派手なドレスで登場。

エルモやスヌーピーもでてきたよ


この時すでに真夏並みの気温に・・・汗だくだくだったわ

ぽりちゃのブログ


で・・・

ハロウィンだから当然コスプレするわな


これが初登場我が家の娘たち。


ピンクのロリータファッションが姉。(前にかっぱの絵を描いた天然娘)


黒のゴスロリファッションが妹。(我が家の画伯です)



ぽりちゃのブログ



これは、場内でうってた被り物を試して大喜びしてる姉と・・・

後ろで画伯があきれてるところ


ぽりちゃのブログ



だんだん暗くなってきていよいよゾンビナイト開催!!!




こいつはいったいなんだ・・・・・?やたらでかいしきもい・・・

内臓はみでてます



ぽりちゃのブログ


こんなメイクのゾンビが会場をうようよ歩いてます。


時々おっかけてきます。


襲って 目印のネックレスしてる人は襲われるので要注意!!

ぽりちゃの後ろ急に襲われた人がいたから・・・おどろいたわ



ぽりちゃのブログ



で・・・ぽりちゃの大好きなジャック・スパロウの仮装をした兄ちゃんを発見!!!


一緒に撮るしかあるまい!!いひひひ


うれしさのあまり顔がにやけてるので似顔絵にすりかえた!!!


ぽりちゃのブログ



この日は本当に混んでてトイレも長蛇の列・・・

ペットボトルの自販機も順番待ちで30分はかかるし


どっとつかれてしまったわ


以上


ぽりちゃのハロウィンでした