http://blog.crooz.jp/yporin03?guid=On
クルーズ復活



これから8時間バイトいってきますドキドキ

お昼ご飯は休憩とき
がっくり食って夜また頑張って
終わったら泊まりいってくるドキドキドキドキ
楽しみだなドキドキドキドキ


あれからもう1年たったんだなドキドキ

去年は津田沼で過ごしたねわんわん!!
1年早いなシラー
はぁ。笑




とかブログ本クルーズに
もどすかもドキドキドキドキドキドキ





只今ほろ酔い気分ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
久々に呑んだぁニコニコドキドキ

もうそろ寝そうドキドキドキドキドキドキ
いい気分でねれそうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おじさんみたいだねシラー
とりあえずちーたら足りないドキドキ


----------------------------


今日のお昼ご飯は中華料理
連れてってもらったドキドキドキドキ
車のっけてくれてブーンドキドキドキドキドキドキドキドキ
おおたか到着ドキドキ


中華料理の中でエビチリすきやから

porinnnさんのブログ-101230_143608.jpg

満腹にたべましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
満足(^ω^)
しかもおごってもらって
てんきゅーニコニコドキドキちゅ

サラダとデザートとスープ
たべほにしたからさらに満足ドキドキドキドキドキドキ

やびゃドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう眠いからねる(´TωT`)

明日は8時間ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
頑張るよハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー