(*^ω^*)これから8時間バイトいってきますお昼ご飯は休憩ときがっくり食って夜また頑張って終わったら泊まりいってくる楽しみだなあれからもう1年たったんだな笑去年は津田沼で過ごしたね1年早いなはぁ。笑とかブログクルーズにもどすかも
(^ω^)只今ほろ酔い気分久々に呑んだぁもうそろ寝そういい気分でねれそうおじさんみたいだね笑とりあえずちーたら足りない----------------------------今日のお昼ご飯は中華料理連れてってもらった車のっけてくれてブーンおおたか到着中華料理の中でエビチリすきやから満腹にたべました満足(^ω^)しかもおごってもらっててんきゅーちゅサラダとデザートとスープたべほにしたからさらに満足やびゃもう眠いからねる(´TωT`)明日は8時間頑張るよ