夏バテ気味と言ってみたい。 | きゃりめろ、メロメロ綴り。                  ~ 栃乙女Forever ~

夏バテ気味と言ってみたい。















実家の近くのご飯屋さんで元気なゴーヤ達が・・・

『自由にお持ち帰りくださいclover*』って篭に盛られてたのwww

そんな地元那須の高原野菜ピチピチゴーヤでゴーヤチャンプル作ったうさぺろ















こんだけ暑いと食べたいものが分散してくるね(はい犬?)

冷たいもの!辛いもの!酸っぱいもの!栄養あるもの!















そんな今夜は食べたいものをあるがままにスマイル

ゴーヤチャンプル・ジンギスカン・ちらし寿司。

実にバラバラバランスだぜっっノシ、わんこひひ



















採れたてトメーィトもサラダでもりもりいただきやしたぺろ

『夏バテ気味で・・・ハテナ』とか言ってみたいわ。。。苦笑

















ゆんゆんゆーん



















Android携帯からの投稿