ただいまおかえり | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ただいまおかえり

cocklobin 10周年anniversaryワンマン公演 高田馬場AREA。

心から楽しかったし

心からやって良かったと今は思ってます。

最初は1日復活にはノリ気では無かったんだけど

あの完結公演は簡単に僕の記憶から上書きされるものではないと改めて思ったし

何より過去は過去、今は今と素直に思えました。

何を頑なになってたのでしょうね僕は…って気分です。

勿論メンバーみんな楽しんでたと思うけど

僕が一番楽しんでたと勝手に思ってます。笑

バンド人生において唯一、自分で(おニグと)作ったバンド。

僕の中で特別とても大切で大好きで大好きなバンド「cocklobin」。

言いたい言葉は溢れるほどあるんだけど

ありがとう、が一番自分としてはしっくりきます。

なので

有難うcocklobin

有難うcocklobinスタッフ

有難うロビーナ

有難うcocklobinに関わってくれた全ての方。

有難うロビーナ(本当は一億万回言いたい)


さて、ここに言葉を紡ぐのはこれが本当に最後の最後。

もしからしら10年後にあるのかな?生きてたら。笑

最後に写真を置いておきますね。












そんじゃ、みんなも身体に気を付けて元気で。

あでぃおす!!