ぽり日記 ~新潟~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~新潟~

新潟リバーストお疲れ様でした。

くっくスタッフ、OZメンバー&スタッフさん、ゲンさん、RISKYスタッフ様、新潟リバーストスタッフ様方、

お越し頂いた方も来れなかったけど応援してくれたみんなも

お疲れ様!!

いつも気温の寒い新潟が、当日は快晴も快晴で

ステージもとんでもなく熱い一日でした。

ライブ後はビルからボヤ騒ぎがでるなど消防車が駆けつけるなどありましたが

惨事には至らなかった様で安心です。

おニグにとっては思い入れの強いハコだったそうですが

自分も若かりし頃のバンドで一度か二度程ですがお世話になったハコで

名前は変われど、こうしてまた演れた事が感慨深いです。

アンコールでベビシを聞いて

なんか目黒鹿鳴館で初めておニグと出会った時の事を思い出しちゃって

ホンノリ胸が熱くなってしもうたです。

さて、スグにレコーディングモードに切り替えなきゃですが

今日一日だけは余韻に浸りながらゆっくりします。


で、


オマケ。


photo:01



アンコールで相方になったタマ君と。

失礼ながら、身長とかプレイとか色々と共感しちゃいました。笑

間もなくレコーディングも佳境なもんで

集中します。


あでぃおす。


【2012 LIVE SCHEDULE】

■Khaos Rendezvous #02

出 演:aki / cocklobin
日 程:2012年5月20日(日)
会 場:高田馬場 CLUB PHASE
席 種:オールスタンディング
開 場:17:30
開 演:18:00
終 演:20:30頃
前売券:¥3,800(入場時にD代別途¥500)
当日券:¥4,300(入場時にD代別途¥500)
発 売:2012年4月21日(土)正午12時
取 扱:PG イープラスのみ ※チケット購入URL確定次第発表
    ※出演アーティスト優先なし
先 行:ゾイサイト先行発売
期 間:4/2(月)~4/7(土)
入場順:(1)ゾイサイト先行整理番号順(2)e+整理番号順

企画:Khaos Number
主催:aki / zoisite
問い合わせ:高田馬場 CLUB PHASE 03-5911-2777


iPhoneからの投稿