ぽり日記 ~頂きましたその弐~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~頂きましたその弐~

$cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba-110901_103931.jpg


CatfisT「DOLL」

kazshi君が遊びに来てくれやんした。

CDもらった時、ジャケット見て「うおっ!」ってなりました(笑

これわインパクト十分すぎる。

お互いツアー先の現地でゆっくりする時間がなく

中々お酒とか御一緒する機会がなかったけど

今度絶対に!と、博多で交わした約束を果たしたいもんです。

とりあえず30日会った時は

俺とkazshi君の髪型、髪色等がモロ被りになってて

二人して「エヘヘ・・・」ってなったのは恥ずかしかった(笑




$cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba-110901_104623.jpg


花少年BADDIES「Balloon」

キャッチーなメロがってだけじゃなくて

メロディラインが俺の琴線に触れまくりです。

ミネさんのグレッチのギターが欲しいですください。


$cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba-110901_104537.jpg


で、もう1枚貰っちゃいました(笑

こっちは俺が前から貘に欲しい欲しいとダダをこねてた1枚。

ダダをこねてたら持ってきてくれました(笑

有難き幸せ!

ダダこね勝ちってやつです。

ジャケット見た瞬間「欲しい!」と思った人は

音楽の話が合うかもしれません。


と、サラっとの紹介になっちゃったけど

皆さん音源有難う御座いました。

とりあえずi-tuneに取り込んで聞いてみます。

今、まだ聴いてなかったんかい!というツッコミが聞こえてきました。

気にしない!



さて、PCとにらめっこ再開です。

仕上げてきます。

あでぃおす。