ぽり日記 ~たぺ~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~たぺ~

この時間帯までに

このペタ数。

夜更かしはお肌に毒ですぜロビーナギャル諸君。

ロビーナメンズはお肌なんて気にするな!

俺達は一心同体だ!

・・・くっ。涙

さてさて、

名古屋→札幌→新潟

と、

超絶アツい声を頂戴しやんした。

次は仙台。

しっかりバトン、受け取って下さい。

あの地震があってからというもの

全てと言っていい位の悲しみを体験したと思います。

関東に住んでる俺らでさえ

人生で起こりえるだろう大方の悲しみを味わいました。

募金だとか献血だとか

ほんの、ほんの僅かな事しか出来なかったけど

それでも現地に居ない俺らは無力でしかないです。



やっと仙台に行けます。

やっと仙台でライブが出来る。

明日は約束通り

勝負おパンツで行きますぜ。

あらくれようぜ仙台!

束の間の間だけでも

一緒に笑おう!

一緒に過ごした時間を幸せに感じよう。

俺は幸せは広がっていくものだと信じてるから。



おやすみ。