ぽり日記 ~男!~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~男!~

先日、


セルもんに付き合ってもらい


電気屋さんへ。


新宿のヤマダ電機ですけど(笑


PC周りの機器を揃えようと


PCに詳しいセルもん先生を召還。


とりあえずUSBメモリが急遽必要になったので


探してたら・・・





cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba-110125_204358.jpg


「男の、」


・・・男の、何?笑


ネーミングセンス良すぎでしょうコレ(笑


因みに、「女の、」は無い(笑


つい、


コレを購入しちゃいました(笑