ぽり日記 ~いつものやつをいつもください~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~いつものやつをいつもください~

てな訳で

いつもの様にスタジオ前にカフェへ。

マッタリ。

そういえば先日

突風さんの大将からメールが来た。

メールの内容から察するに

珍しく興奮なさっておる。

何事かと読んでいくと・・・











漫画「特攻の拓(ぶっこみのたく)」が再開(?)するそうだ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

興奮してきた!

あ、なんぞそれ?と、思った方。

長くなりますよサーセン。

簡単に説明しますと・・・


バイク好き典型的なイジメられっ子が転校してきた暴走族に憧れ、お近づきになり一緒に喧嘩して、でも転校してみたら公立と私立を間違えてて、しかもそこが伝説ヤンキー校だったんだけど持ち前のガッツと運で修羅場を切り抜けマブダチが増えハードラックとダンスっちまいそうになってもマブダチが助けてくれたりで、したら伝説の族、龍神の魂(ギター)なんぞを受け取っちゃったもんだから一気に有名人になり暴走族、爆音小僧の特攻(ぶっこみ)を頭のマー坊くんに任命され最後は全暴走族入り乱れての乱闘を一人で治めてしまうのです・・・ぜぇはぁ。

そりゃあ、武丸さんの接いだハズの鼻も疼く訳です。

突風の大将も、さぞお喜びの事でしょう。

因みに、

突風の大将からのメールの件名には

必ず、「特攻の拓」に登場する名台詞が書かれてます(笑

お気に入りは武丸さんの名台詞

「俺らぁ無敵だからよぅ・・・なぁ久保島ぁ・・・」
みたいです(笑

3、4回は同じこれを書いてきてます(笑


さて、スタジオってくるか。

デッパツです。

亜出威御須!!